パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

Win11 現れる

Win11がやってきました。

 

 

 

 

本日、入会されたSさん。

気さくでお話しやすく面白い方です。

パソコンは今までのお仕事の関係で使い慣れておられる様子で、サクサク進まれます。

そういえば「入会の目的は?」

「こっそりできるようになって主人を見返してやりたいんですっ!」意気込まれてました。

しっかりサポートさせて頂きますね! ( ̄▽ ̄)

私も頑張って勉強します。

 

先週も面白い?訪問者が・・

「はー困った!困った!何やら知らんまにいつもとちゃうようになってるねん!」

「??」(会話が意味不明)どうやらWin11になってしまった様子。。

「どないかして戻してもらわれへん?」「私には無理です・・(^-^;

 

 

コロナの影響で休学される生徒さんも多く、どうにか既存の生徒さんと盛り上がっていきたいところ。

生徒さんとの会話に励まされる毎日です。

 

 

三木教室

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク