パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お取り寄せ

田寺教室の方で、阪神百貨店のイカ焼きの共同購入をして大好評だったと聞き、安富でもすぐに生徒の皆さんにお声をかけてみました。

すると あっという間に300枚近い注文数になりました。

 

先週 注文をして昨日のAM11時過ぎに届いたのですが、

午前中のレッスンが終わって帰るときに持って帰られる予定の人がたくさんいたので、大急ぎで仕分けをしました。

 

帰省してくるお孫さんの為に購入される方が多かったように思います。

 

今朝、早速味見をされたYさんが来校されて「昨日食べたけど、美味しかったわぁ~。まだまだ欲しい~。」と喜ばれていました。

私も今日のお昼に頂きましたが、生地はモチモチして その中にイカがゴロゴロ入って とても美味しかったです。

また何か美味しいものがあると聞きつけたら、皆さんと共有したいと思います。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク