パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

楽しい休憩時間(^^♪

 

今日はみかんの差し入れいただきました♪

Aやこさん、ありがとうございます!

 

 

 

コロナ対策は変わらず万全に、生徒さん同士がお互いにマナーを守りながら、

少しずつですが緩みも出てきているこの頃、休憩室が賑やかです ♡

 

先日もみかんとネーブル(店頭になかなか出回っていないとされる「マドンナ」という品種)を

(愛媛から届いたとか。みんなで食べよ(^^♪ と持ってきてくださいました。感謝です)

皆さんでワイワイしながら食べられてました。これこれ。これぞホエールです! (>_<)

「みかんは美容と健康にいいよね~」「このネーブルみずみずしいわ~」「先生も一緒に頂き~」

みかんに限らずお誘いが増え・・私の体重も増え・・(´;ω;`)

「まだまだ大丈夫やって!」「美味しいから頂いとき~」

「代謝が落ちてくるもんねぇ」「ちょっとくらいポチャッとしてるほうがいいって~」

・・ダイエットを考えるより、美味しく食べて、着やせでごまかそうと考えながら、

今日も生徒さんとのひとときを楽しむ私なのでした。

 

三木教室

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク