パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お絵かきコンテスト

エクセルでお絵かきコンテストの投票が始まっていますね。(*’ω’*)

 

三木教室ではエクセル絵をされる生徒さんはいらっしゃいませんが、

ワード絵を楽しまれる生徒さん、数名おられます。

← Hさんの作品

季節に応じた作品を作成中で、教室カレンダーの作品にも

使用させてもらってます <(_ _*)>

 

 

 

←仏画を始めたくてお絵かきを始められたRさんの作品(他多数)

(グループ化するとワードデータが飛んでしまいます。。)

教室にも沢山飾らせてもらってます。 <(_ _*)>

 

いつも謙遜されていて、お断りされますが、

お二人ともいつかコンテストに参加して頂きたいと思い続けている私です・・(*’ω’*)

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク