パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

リコリス

彼岸花といえば、燃えるような赤が印象的ですが、

 

 

 

 

↑ Hさん作品 ♪

白いヒガンバナ、他にも何種類も色があるのですね。

そして、ヒガンバナの仲間を総称してリコリス、というのだとか。

 

 

 

 

お出かけ(と写真)の好きなFさん。

出かけた場所を撮影して、ほれ(^^♪ と現像した写真を持ってきてくださいます。

加古川に円照寺という四季折々の花が楽しめるお寺があるようで、

先日は彼岸花トークで盛り上がりました。(今は時期が過ぎてます)

「わー」「なになに」「なんやなんや」と、集まる生徒さんたち。

「私も行ったよ(携帯写真)ほら( *´艸`)」「私もそこ知ってる!(#^.^#)」

お花の好きな生徒さんが多く、写真を見ながら皆でワイワイするのが楽しいですね♪

 

 

 

 

さ、次はどこの写真が届くのかな。( *´艸`)

 

三木教室

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク