パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

無花果

3カ月間、無花果の出荷で忙しくされていて、
教室をお休みされていて戻ってこられたHさんより、
朝採り無花果を頂きました。

皆さん「甘いわ~」と口々におっしゃり、大好評でした。

Hさんはご夫婦でハウスで無花果を栽培され、スーパーに卸しておられます。

長さ60メートルが6筋なので、相当な広さです。
それをご夫婦だけでされているとは、大変なことだと思います。

Hさん、幸せなひと時をありがとうございました♪

 

勝原教室

Categories: 未分類

2 件のコメント to “無花果”

  • グズゴズメズ より:

    大昔に畑にイチジクの木が一本あったのでよく食べたことを思い出しました。美味しいイチジク有難うございます。世話が大変でしょうね。

    • 勝原教室 より:

      本当に美味しかったですね!!。世代的に無花果が好きな方多いですよね。コメントありがとうございました。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク