パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

アハッ!いいわけ~

「今年の夏はホントに暑かったですネ」と、前置きしといて…

 

藤原農園はどうなっていたかというと。

夏野菜の収穫を何度かしただけで、草ボーボーというお粗末な結果になってしまいました。

 

10月に入り、やっと「やる気スイッチ」が入り、草引をして牛糞を入れました。

また懲りもせず、たくさん野菜の苗を植えちゃいました。

植えたというか、85歳のUさんに植えてもらいました。

それも14種類も( ゚Д゚)

(白菜、ほうれん草、水菜‥など)

 

 

これからは、あまり草も生えないし水もあげなくていいし、「楽勝さ」ナンテ思っていますが…。

 

秋の収穫物をたくさん皆さんから頂きました。

こんなにおいしいお野菜や果物ができるのは、一生懸命手をかけてつくられているのだと、ヒシヒシと感じる今日この頃です。

反省(-_-;)

安富教室 藤原(‘ω’)

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク