パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

イカ刺し ゲット(^^♪

朝晩、かなり涼しくなりましたね。

教室も冷房を入れないで、窓全開です。

自然の風の方が体に優しいし気持ちいいですね。

 

さて、ちょっと前の話になりますが、釣り好きな一宮教室の0さんが

「冷凍したシロイカを6袋持ってきたので、お持ち帰りくださいね!!」と。

ちょうど私を含め6人だったので、

「ギャー、めちゃくちゃ大好きなんで嬉しいです!!帰り際にみんなにお渡ししますね」と、私。

 

授業が終わり保冷バックから一人ずつお渡ししたら、

最後「あれ!私の分、ないない( Д)」と、思ったけれど、私も大人なんで黙って皆さんとお別れしました。

 

で、その翌週にOさんが、「家の冷凍庫に一袋あったけど皆さんの分ありました

 

「ハイハイハイ!私の分ありませんでした」と、

大人になりきれなかった私が速攻で出てしまいました。

 

「来週もってくるので」

「えーそんな。やった!えへ」

 

あの日から二週間後、イカ刺しを存分に味わい、また明日から頑張ろうと思う藤原で

した。

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク