パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

アルバム50冊目

2012年ごろからアルバム作りを始められたSさん。

お孫さんが9人?いらっしゃるので、スマフォにたくさんの写真が送られてくるそうです。

とうとう、先日50冊目が完成されました(*’▽’)

年間平均5、6冊ほど作られている計算になりますね。

色使い・レイアウトなど創意工夫され、どんどん上達されたように思えます。

 

一冊の本にまとめられていると、手にしてみる回数も増え、親せきで集まった時にみんなで見返して、会話が弾むそうです。

私もスマフォに写真がたくさん入っているので、いつかいつか作りたいと思っていますが(;^ω^)

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク