パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

おしるこ

正月に実家から持って帰ったお餅(全て冷凍保存)が、一向に減る様子もないので教室で

 

『おしるこ』にして食べて頂きました(*^^)v

先週は寒い日が続いていたせいもあり、大好評でおかわり続出( `―´)ノ

あっという間に鍋の中も空っぽ。うちの冷凍庫の中もスッキリ

 

先日からはまた、少し暖かい日が戻ってきました。

久しぶりに教室の周りにいる水槽の中を覗いてみると、私にビックリして動き回るメダカ達

『過酷な環境の中、生きていたのね♡
もう少し暖かくなったら、くじら社長からご飯を貰えるようになるので、もう少し辛抱してね』

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク