パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

焼き芋

今年は暖冬で、このまま春を迎えるのだろうかと思っていたら、昨日からめちゃくちゃ寒くなりました。

寒い中、午前中教室に来られたHさんが、採れたてのお野菜をたくさん持ってきてくれました。
先週も持ってきてくださり、めちゃくちゃ有難いです。

「一度にたくさん出来るので、貰ってもらえると嬉しいです!!」と。

「大根に金時人参、白菜、かぶら 要りませか?」と、皆さんに声をかけると、
Hさんの作られたお野菜は、新鮮で甘くて美味しいのをしっている生徒さんが足早に寄ってこられました。

「早いもん順ですよ!!(*^^)v」

 

昼からはGさんが、焼き芋機と今年の秋に収穫したサツマイモを持ってきて、教室で焼いてくれました。

 

後から来られた生徒さんが、「これなんですか~?中はどうなってるんですか~?」と、興味津々。

 

40、50分すると、プンプンいい匂いが~

蜜が溶け出すような甘いお芋でした(#^^#)

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク