パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

夏の訪れ~秋の訪れ

三木教室 田丸です(^^)/

 

少しずつ季節が進み、そろそろ秋の風が吹いてきました。

今日は、生徒様のYさんが冬瓜を炊いてきてくださいました!

あっさりしていて、でも味が染込んでいて

とってもおいしかったです!

一瞬で生徒様達、わたしもペロリでした。またお願いします(^^)/

 

もうすぐお彼岸。

お花もたくさん頂きました。

教室がとっても賑やか&華やかになりました。ありがとうございます!

 

ちなみにサボテンの花も咲いています。

一日で萎んでしまうのが残念ですが、そこが儚いのですね。

 

 

 

 

 

載せ忘れていた夏のお野菜たち( ;∀;)

 

生徒様の畑で収穫されたばかりのお野菜たちがどっさり!!

新鮮!

トマトにきゅうり、万願寺唐辛子と豊富です。

 

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク