パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2019バーベキュー大会

21日の日曜日、ホエール最大イベント⁉『バーベキュー大会』が鹿ヶ壺でありました。

8教室の生徒さんとスタッフ合わせ、総勢80名ほどでジュージュー、ワイワイ。

安富教室の生徒さんもたくさん来ていただきました(*^^)v

社長からのごあいさつの後、

必死でお肉を焼いていると、Uさんの旦那さんが「もう一つトングありますか?」と。

「はい、どうぞどうぞ!」

まぁ~なんと、手際よいこと(゚д゚)!

 

 

私も慣れているはずなのに、手が熱いし、網に肉がくっつきまくりでパニクッっておりました。

Uさんの旦那さんは、網の上のお肉や鮎、お野菜をイイ感じで焼いて皿にのせてくれます。

「なんて、今年は楽ちんなの~」感謝感激の藤原でした。

なので、今年はトングをほとんど使うことなく、箸を握りしめ口ばかりを動かしていたような(*’ω’*)

さらに、お楽しみのメダカすくい等でも楽しんで頂き、最後は恒例のくじ引きでのプレゼント交換がありました。

Mさんが、「先生先生!当たった当たった」と。
見せてくれた封筒をみると『特賞』と、書かれていたので、

「え~いくら入っているんですか?」と、思わず直球で。

 

「いくらやろ?」
「1枚2枚…10枚20枚…」

「え~まだ入っているの?」

「30!!ある」

みんなで「え~マジ。すごい。やったー!」

「明日、みんなにランチおごって~!(^^)!」と、ちゃっかり催促してお見送りをさせて頂きました。

あいにくの空模様でしたが、雨もギリ降らず無事に過ごせてよかったです。
また来年も、来てくださいね(*^▽^*)

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク