パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

暑いですね…。

暑い暑い季節ですが、こんな季節にはきれいな花も咲くもんで。

ハイビスカス。一輪あるだけでも存在感が。きれいな花です(*”ω”*)

 

7月ももう終わり…、梅雨明けもそろそろ…。

めちゃくちゃ暑い(゚Д゚;)

暑すぎますぞ…、暑すぎますぞ、殿(゚Д゚;)

 

 

こんにちは、野村です。

 

 

ほんと暑くてたまったもんじゃないです。

お外の野菜たちもたまったもんじゃなさそうです(笑)

 

 

しかし、勝原教室では

そんな暑さを吹っ飛ばすような

嬉しいものを生徒さんが持ってきてくれました( *´艸`)

 

 

Fさん手作りのゼリー!

コーヒーゼリーにフルーツゼリー!

冷え冷えです!こんな暑いときには最高です( *´艸`)

 

この日はほかの生徒さんも多く、みんなで分け分けしておいしくいただきました!

 

Fさんありがとうございます!

 

教室でも、よくコーヒーが余るので試しに作ってみようかな(・∀・)

 

勝原教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク