パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

生食パン

佐用お取り寄せ第二弾!「乃が美」の生食パンをお取り寄せです。

佐用から一番近場で姫路に店舗があるのですが、ちょっと遠いので1か月待ちでしたが電話注文しました。

注文されている生徒様たち、この日を楽しみにして頂いてたようで続々と来校くださいました。
「注文から1か月待ちです」と伝えたら皆さんビックリしていたので、この日を楽しみにして頂いていた模様!(^^)!

1斤900円って聞くと普段はなかなか手が出しずらいのですが…みんなで一斉に注文すると怖くない!(?)

皆さんの感想が楽しみです。「美味しかった」って言っていただけたら嬉しいのですが(>_<)
また生徒様の意見を聞きつつお取り寄せしたいです。

佐用教室 清水

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク