パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

星に願いを…。

7/7。七夕。皆さん何かお願い事はしましたか?

僕?当日に38.0℃の熱が出たので、早く楽になりたいと思ってました(笑)

 

野村です。

 

 

7/7が七夕だったので、7/2~6の間に皆さんに願いを書いてもらおうと思いました。

 

なので、玉田先生が笹を持ってきてくれました!

 

なかなか立派な感じです!

 

玉田先生と小野先生には、飾りつけの作成をしてもらいつつ…。

 

生徒さんには、短冊に願いを書いてもらって、飾ってもらいました!

 

ちょっと写真データとんじゃって2枚しかないのが残念ですが…。

 

この週でこんなになりましたよ!

 

ちょっと壁紙のイラストがにぎやかでアレですが、笹も負けてません。

 

ちらっと見ると健康のことや何事もなく穏やかにとか、中には賑やかな教室になりますように、と願いを書いてあったり…!

 

みなさん、ありがとうございます<m(_ _)m>

 

勝原教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク