パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

カニ旅行♪

皆さんこんにちは、野村ですw

この日曜に別所教室バス旅行でカニを食べに行ってきました!

と、現地につくまでの間、ビンゴ大会をして向かいましょうwww

最初のビンゴはNさんでした!好きな景品をえらんでくださいねー^^

なかなか、ビンゴにならないと嘆くS本さん。

トリプルリーチですが、リーチ賞はありませんのであしからずm(_ _)m
ちなみにこの写真を撮った後ぐらいにビンゴされました(笑)

 

 

 

その後トイレ休憩を挟みつつ・・・。

 

休憩するところにため池?があり、鯉が泳いでいました。

池の大きさのわりに結構いっぱい泳いでいたので、みんなちょっと心配気味にwww

 

 

 

バスに揺られること2時間程度、会場である佳松苑さんに到着しました!

皆さん会場入りです!

おいしそうなカニ!

皆さん楽しくいただいております\(^o^)/

堪能した後、撮影用の着ぐるみがあったのでそれを付けての撮影^^

この後も、海産物お土産店や和田山のせんべい館にいって帰りました。

雨がそこそこ降っていたため集合写真は取れませんでしたm(_ _)m
また、その後の写真も・・・。そのときを楽しみすぎて写真忘れていました(テヘペロ

みなさんから楽しかったといっていただけてとてもうれしいです!
また次の旅行も楽しいものにしたいです^^ノ

でわでわ

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク