パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

見つめ合う二人

先日夕方、教室に来られたKさん。

教室に入るなり、私の顔を至近距離でガン見して目を離しません。

私も負けず見つめていると、「左目が充血しているやろ?」と。

「あっ💦ホント。どうしたんですか?」

「白内障の手術を先週にして、ちょっと充血しています!」

「それより、あんた、こんな顔していたのか~藤原さんの顔が美しく見えるなぁ」と。

「それほどでも~」と、返事をしようとおもったら、「しわ一本一本くっきりはっきりみえるわ~」と。

「もう二度と顔を近づけません( ゚Д゚)」

パソコンの画面もはっきり見えるようになったようで、良かったです!(^^)!。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク