パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

チラシ効果

年が明け5日を過ぎると、教室見学のお問い合わせが徐々に増えてきました(*^^)v。

先日、私が対応させて頂いた方は、「今年役員になり書類作成をしないといけなくなりました。パソコンは先日購入したのですが、全く使えず困っています”(-“”-)”」と。

女性の方は、自分の時間を作れるようになったので何か新しいことを始めてみようと思う方が多いように思いますが、男性の入会のきっかけは、必要に迫られてという方が多いように思います。

 

また別の方ですが、
入会説明しているときに、
レッスン中のTさんがその方に、「iさん!iさん!」と声をかけられて、ビックリした様子で教室の中を見渡されていました。

「あッ(‘◇’)ゞ」

「お知合いですか?」と、尋ねると、

「隣町ですけどね…。」と。

その方は「考えてまた連絡します」ということだったのですが、家から遠いところが引っ掛かっているようでした。

知り合いの方がいると心強いと思うので、考え直していただけたらよいのですが。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク