パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

秘密の扉・・・。

ホエール別所教室の入り口です。

入ると、廊下からは考えられないほど、とても広い空間です(笑)
ちょっと進んで、右に向きましょう。

殺風景ではあるものの、緑もちらほら…、もう少し右へ…。

とても広いですね…。ん?何かありますね?(近寄ってみる)

んん?(もっと、近寄ってみる)

大きな壁にドアがある!秘密の扉だ!?

 

 

と、茶番をやっています、野村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは油絵で描かれたもので、実はこのIさん今年の8月に入学されました!

「やったことはあるけど、我流が強いので基本を覚えておきたい。そして、名刺をつくれるようになれればなぁ」

とのこと。

なので、入門テキストをやってもらって、世界ワードをやっていだたきました!

最後に簡単な名刺を作る内容があるので、勉強して完成しました!

ですが、まだワードもさわりだけ…。
なので、ⅠやⅡをやってもらって、いろんな機能を覚えてもらい、カッコイイ名刺を作れるように頑張ています!

なんで、名刺を作るのかと言うと、この方、絵の品評会にも常連なので名刺を作成したいとのことでした。

名刺もいいものが完成できるように、しっかり指導していきますよ!

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク