パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

サンスベリア

教室には、サンスベリアがあります。

 

 

思いの外いっぱいあります。

 

 

 

 

サンスベリアには、空気をきれいにする力(効果?)があります。

 

 

いっぱいあるので、この空間だけすごく空気がきれいな気がします。

持って来てくれたS本さんは、もっといろんな人に持っていってほしい(笑)

とのことなので…。

 

 

 

 

サンスベリアを「あみだくじ」してプレゼントしちゃいます!( *´艸`)

 

なんと、この鉢植えにに入ったサンスベリアをそのままプレゼントしちゃいます!

※株分けのタイミングを逃したので、そのままお渡しすることになりました( ;´Д`)

見事、サンスベリアにあたった方にはプレゼント!

空白の方は残念!

まさかのペナルティ!にあたった方はおかしを持って来てもらう…。

という、ちょっとリスクありな・・・あみだくじですが・・・

 

 

 

約20本!全部埋まっております!(名前は加工してます)

横線も追加して、誰にあたるか楽しみですね!
(決して、この人にあたるようにとか考えておりません、青い線は無心かつランダムに引きました)

この前、発表したのでみなさん自分の名前からたどっております!

なんだかんだ、楽しんでいただいてうれしいです( *´艸`)

ただ、モノがモノ(結構な重さ)なので運ぶときにヒィヒィなります。

そんな時は、野村!と呼んでいただければお車までお運びしますので、なんなりと|д゚)

 

 

 

 

 

また、何かプレゼントできるものとかそろえばこういうイベントやりたいですね。

楽しいです(/・ω・)/

 

 

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク