パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

貴重な夏野菜!(^^)!

毎年、夏野菜は次から次と食べきれないくらい頂けるのですが、今年は豪雨、猛暑など天候被害で、夏野菜が不作のようです。
そんな中、Hさんの畑では全く影響がなかったようで、沢山の茄子やきゅうりを持ってきてくださいました。

早速、茄子は天ぷらにし、きゅうりはゴマドレッシングサラダにして美味しくいただきました。
貴重なお野菜をありがとうございました(*^^)v

ちなみに、藤原農園はどうなっているかというと…。
オクラ・ナス・トマト・きゅうりと順調に育ち、8月の頭くらいまで何度か収穫をしたのですが、それ以降は、なかなか畑まで足が運ばず、たまに覗きに行くと「どんだけ~(‘◇’)ゞ」っていうほど大きな作物たちに出会いました…。

生き物(金魚等)のお世話も大変ですが、お野菜の管理、お世話も軽い気持ちでは出来ないと反省の日々を迎え、夏が終わろうとしております。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク