パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ある日のお昼・・・

皆さんお久しぶりです。

まさか、39.0℃も熱だして2日も休むことになろうとは思いもしなかった野村です。
日曜くらいから熱っぽくなり、月曜から本格的に…。
そのまま、火・水と寝込んでしまいました。

季節の変わり目とはいえ、昼間と夜の温度の差が激しく、寝冷えしてしまったのでしょう。
今は、夏ふとんに包まって寝ています(笑)
まだ、夜は寒いです(;O;)

皆さんも風邪だけは気を付けてくださいね(‘Д’)

 

 

 

 

さてさて、ある日の昼間の休憩時間、Tさんが段ボールで「何か」を持って来てくれました。

「何か」の入った段ボールに集まる皆さん。

そして、皆さんごそごそ…。

何やってるのかな(*´ω`*)?

そこには、段ボールいっぱいのソラマメが!!!

皆さん、晩御飯の材料にといっぱい持って帰りました(/・ω・)/

持って来てくれたTさん曰く、「多すぎて家では食べれないから、みなさんで…」

本当にありがとうございます( *´艸`)

持って来ていただいた時、ソラマメで段ボールいっぱいだったのですが…

えぇ、写真を撮り忘れましたとも(笑)

 

ちなみに5分程度でなくなりました(/・ω・)/

 

 

別所教室 野村

Categories: 未分類

1件のコメント to “ある日のお昼・・・”

  • たみやん より:

    おいしそうなソラマメですね!
    すぐに完売とは、おいしいとみんな知ってるんでしょうね~
    39℃の熱を出したそうですが、大丈夫ですか?
    体調管理、気を付けてくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク