パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

いちごの差し入れ

 

毎年この時期になると、いちごをよくいただきます。

 

今日はこのようにして届きました。

 

以前このブログでもご紹介した「チラシで作る入れ物」に一人分ずつに入っています。

 

普段は教室のお皿に入れて何カ所かに分けて置きます。
食べた時に残るヘタ入れとして、紙コップを一緒に置いておくのですが、この入れ物だと
自分の食べた後のヘタを入れてそのまま捨てられるので、とても便利です。

また、一人分というのもいいです。
お皿にまとめてだと、遠慮して最後に残った分をスタッフがありがたくいただくという事もなくなります。

便利な活用法を教えていただきました。

 

田寺教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “いちごの差し入れ”

  • たみやん より:

    綺麗なイチゴ、美味しそう(^^)/
    一人ずつだと、遠慮もいらないですよね。
    私がよく行くいちご狩りのところは、閉園になってしまいました(^-^;
    まだまだイチゴの季節が続いたらいいですね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク