パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

前言撤回?雪のこと

昨日のブログで雪が積もらなくてと書きましたが

その夜からけっこう雪が降り始めたなと思えば

鳥羽の帰り道の峠が自分が通過した後に、交通規制がかかり

通れなくなっていました。

あと少し帰る時間が遅くなってたらすごい回り道しないといけなかった(・・;)

で、今日雪道の中を来たら、たくさん積もってましたわ。雪~。

それでも生徒さんは元気に来られますので、

雪がまだまだ降り積る中、雪かきしました。

明日、絶対筋肉痛になるやつだー。風邪だけ引かないように気を付けておこうと思います。

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “前言撤回?雪のこと”

  • たみやん より:

    雪かき、ご苦労さま!
    凍結すると思うので、事故を起こさないようにしてくださいね。
    日曜日は、筋肉痛になったのかな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク