パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

こけました。

意外と、佐用はすごく雪が積もることもなく。

ただ、寒いーー!寒いーー!

佐用教室の駐車場にできた水たまりは氷を張り、

1日中溶けません。

自分は今朝、自宅の外の階段が凍っており、すべってこけてしまいました。

今年初滑り!

すぐさま嫁さんに、「階段使うなよ。ボクみたいにこけるぞー。」と伝えて出勤した次第です。

生徒さんは、「家におるより、ホエールに来た方が暖かくていいわ~。」

と来てくれます。あったかいコーヒー飲めますからね。

でも、凍結や積雪には十二分に気を付けてください。と口酸っぱく皆さんに伝えてます。

 

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “こけました。”

  • たみやん より:

    佐用、雪積もってないんですね。よかったです。
    滑ったそうですが、腰など打ってませんか?
    凍結には十分注意してくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク