パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

雪に振り回された!?( ゚Д゚)

昨日の午前8時頃、安富教室の近辺は、雪が吹雪いてうっすらと積もっていました。
『今日は水曜日なのに…($・・)/~。』

一宮の方はもっと降っているだろう~と思い、銀世界を皆さんにお届けしようとデジカメ(ガラケー派なので)を持って、いつもより10分早く教室をでました。
国道29号線を走る対向車の車を見ると、「ン?車の屋根に全然雪がのっかっていない」

いやいや、一宮まで行くと、きっとどっさり❅❅❅が…。
とうとう
雪もなく~渋滞もなく~、すんなりと一宮教室までついてしまいました。
いつも荷下ろしを手伝ってくださる生徒Oさんよりも早くついてしまい、一人で荷物を下ろす羽目に”(-“”-)”。
でもでも、雪が積もらなかったお陰で、10日前に退院されたばかりのTさんが頑張って教室にきてくれました。(#^^#)

せっかくカメラをスタンバイしたので、教室の様子をご覧くださあ~い!(^^)!

(最後の授業の時間帯だったので、ちょっと寂しい感じですが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今朝の安富教室近辺ははこんな感じです( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

でも、たくさんの生徒さんが来てくれました!!

 


 

 

 

 

 

 

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “雪に振り回された!?( ゚Д゚)”

  • たみやん より:

    やはり、今日は雪だったんですね。
    こちらでも朝の外の温度は、-3℃でした(>_<)
    藤原さん、これから一宮まで行くときは、雪が降ってるかもしれないので、事故など起こさないようにね!事故を起こした人に言われたくないってか?確かに(^-^;
    でも気を付けてね~~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク