パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

健康第一で頑張ります!

三木教室 森下です

 

インターネットの調子ももとに戻ったようで

やっとブログに写真を載せることが出来ます♪

一体あの現象はなんだったのでしょうか……

 

新年が始まり、少ししたところで

少し遅れた七草粥をしてみたり

 

週一で来ていただいているMさんのワンちゃんのお誕生日をお祝いしたりしました♪

 

 

皆さんと”楽しい”や”うれしい”を共有できて私たちも幸せです(*^u^*)

 

そしてそして、最近は流行の病が生徒様にも来ているようで

「予約してたのにごめん、インフルエンザになってしまって…」

というお電話が数件入るようになりました(>_<)

今年のインフルエンザは熱があまり出ず、なんか調子がおかしいなと思ったらインフルエンザだった!という

「隠れインフルエンザ」の場合もあるようです。

調子が悪いなと思ったら病院に行きましょう!というニュースも良く目にします。。

皆さんのお身体が心配です、早く良くなりますように…

そして私達も皆様にご迷惑をおかけしないよう

タイトルの通り、健康第一で頑張ってまいりますね(`・ω・)

 

三木教室 森下

Categories: 未分類

2 件のコメント to “健康第一で頑張ります!”

  • たみやん より:

    インフル気を付けてくださいね!
    うちの子もインフルでした(>_<)
    マスクは必需品ですよね!
    ところで、今度の節分の日に巻きずしするの?リクエストがあったようですが(^-^;

  • ホエール三木教室 より:

    たみやんさんへ

    はい。
    節分の日は土曜日。巻きずしparty 2日に出来ればいいな~・・

    簡単な具材でええやん。
    とリクエストがあり、かんぴょう、椎茸、キュウリ、かにかま?

    酢飯を作るのに、一度お米も募集してみたいなぁ。(^_^.)
    今は、準備中です。(*^_^*)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク