パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ぜんざいでお礼

木曜日に、生徒Gさん(男性)が手作りたくわんと、かき餅を持ってきて下さいました!!

家でも家族のために料理をされているそうです。『うらやましぃ($・・)/~~~』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくわんは、自分の畑で採れた大根をぬか漬けにされ、かき餅は、家でついた餅を乾燥させ油であげたものだそうです。パソコン教室に来る前に揚げて持ってきてくれました#^.^#

女性陣はただただ感心して「すごい~(^O^)おいしい~(‘◇’)ゞどうやって~($・・)/~」と、バリバリガリガリと音をたてながら質問をしていましたが、結局は「自分ではこんなに上手に作れないよね~」「作ってもらうのが一番よね~」って話になりました💛( ..)φ

 

いつもいつも色んな野菜を頂いたり、お土産を頂いたりしてご馳走になってばかりなので、お礼としてささやかですが、今日は教室からぜんざいをご馳走させていただきました。

 

  

 

 

 

 

 

安富教室 藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “ぜんざいでお礼”

  • たみやん より:

    かき餅おいしそうですね。
    確かに、油で揚げても上手に出来ないですよね。
    いろんなものを手作りしてくださることに、感謝感謝ですね!
    おぜんざいも、皆さん喜ばれたと思います。また●●パーティーしてくださいね(^_-)-☆


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク