パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

忘年会

一足先に、早めの忘年会をしました!(^^)!

場所は去年と同じで、波賀町の楓香荘です。

紅葉の時期はすでにピークは過ぎていましたが、もみじは真っ赤でとても綺麗でした。

O氏の長~い(”◇”)ゞ長~い挨拶からはじまり、食事を頂きながらカラオケで盛り上がりました!(^^)!。

今年のカラオケには、得点が表示されるようになっていました。

皆さん、リズムに乗って楽しそうに歌われていましたが、70~80点あたりをウロウロ。90越えは難しいと諦めていました。

終盤に差し掛かったところで、アイドルF先生が美声を披露してくれました。
その時です(*”▽”)!!まさかまさかの95点。
この日のために、陰でかなり練習してきたかな…(*^^)v

忘年会

 

 

 

 

 

 

忘年会①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安富教室 藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “忘年会”

  • たみやん より:

    もう1年終わりに近づきましたね。1年は本当に早いです。
    忘年会、各教室で生徒さん達と盛り上がってくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク