パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

あれこれ・・

IMG_0283

三木でもハロウィンしました。

IMG_0288 IMG_0284 

Mさんも一緒にピース。
 そんな衣装どこで見つけてくるん?とか、休憩室で話しに花が咲きましたが、
・・普通すぎて面白くなかった・・?(^_^.)

この衣装で、二人してめぐ先生から頂いたお菓子を配りました。
お見送りもお出迎えも。皆、楽しそうにきゃぴきゃぴと反応してくださいました。
良かった、よかった。(*^_^*)
IMG_0275
ブログをご無沙汰している間に、

エクセルでお絵かきや、水彩、に進まれる生徒さんが現れました・・。!(^^)!

水彩にはまるTさんとIさんです。
Tさんは水彩を始めてから笑顔が増えました。
ずっとやってみたかったそうで、毎回ここに来るのが待ちきれないと言ってくださいます。
ありがたや・・。
描かれた絵を貼りだしさせてもらったところ、とっても嬉しい。と。
 
三木教室では水彩をされる生徒さんがおられずでしたが、
ワード絵にどっぷり漬かっておられるEさんやTさんの心も動かすほどの
魅力があるようで、教室は華やいでおります。
三木教室
河合

Categories: 未分類

1件のコメント to “あれこれ・・”

  • たみやん より:

    ハロウィン、もっと派手な衣装を着てもよかったかな?
    水彩をされる方が多くなりましたよね。
    また勉強頑張ってください。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク