パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ザクロを頂きました

佐用教室のアイドルことOさんからザクロを頂きました。

以前教室でザクロの話題になった際に、「実は、本物(?)のザクロを見たことがないんです」と話していたのですが、そうしたら「うちにザクロの木があるから時期が来たら持ってきちゃるわ」と言って下さっていたのです。

早、数か月前の話だったのですが本日持って来てくださいました。
Oさんありがとうございます!

ただ夢にまで見たザクロは想像したものとは少し違っておりました。
どうやら今の今まで、私がザクロだと思っていたのはイチジクだった模様。
「え、なんで茶色なん?」とか言ってしまってなんかごめんなさい、Oさん…。

IMG_0546

IMG_0543

実(?)がぎっしりして美味しそうです。
「ちなみにコレどうやって食べるんです?」と聞くと、

「え~そんなんスマホで調べない!」と言われてしまいました(*_*;
御年83歳、パソコンだけではなくスマホをも使いこなすOさんには敵いそうにありません。

佐用教室 清水

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “ザクロを頂きました”

  • たみやん より:

    スマホでザクロの食べ方乗ってましたか?
    秋はいろんな味覚が楽しめていいですね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク