パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

年賀状

11月も数日が過ぎ、秋も真っ盛りです。

生徒の皆様の服装も上着がセーター、パーカー等すっかり秋ですね。

そして、安富教室では一足早く年賀状の季節が到来しつつあります。

(他の教室でもおなじでしょうが(笑))

年賀状のイラスト集が先月届いてから、必要な方には年賀状の図柄を選んでいただいています。

年賀状の総数はこのところ年々減っているとの事ですが、やはり季節の風物詩。

生徒の皆様がイラスト集とにらめっこしながら、色々な年賀状を選ばれている姿を拝見すると

”もう今年も締めくくりの季節がやってきたんだな。”

と妙な感慨がやってきます。

教室にお世話になる前は、年賀状は12月の終わりにやっと手を付ける、という事が当たり前だった私ですので、なんだか季節が少し早送りされた気がしています。

 

安富校 井口

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “年賀状”

  • たみやん より:

    年賀状、早いところは10月下旬から始めてますよね。
    年賀状は年1回のことなので、インストラクターもあたふたすると思いますが、慌てずに落ち着いてレッスンしてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク