パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

いただきました

野里教室 石野です。

先日の朝、時間が無くて朝ごはんのパンを食べられませんでした。

運の良いことに、朝一番のレッスンでHAGIちゃんが差し入れてくれました。

虫の知らせでしょうか?(いや、ちょっと違う。)

2017-10-28 差し入れ

 

 

あんこたっぷり三笠焼き

 

 

 

 

2017-10-28 差し入れ2

 

 

葡萄のオータムキング

 

 

 

 

おかげ様でお昼ご飯の時間まで飢えの苦しみを味わう事無く過ごせました。

他の生徒様も「今日は運の良い日だわ~。」とか「良い日にレッスン入ったわー。」などなど

とても喜ばれていました。

HAGIちゃん、本当にありがとうございます。

 

そしたらそしたら、何という事でしょう!

最後の時間のレッスンに入られるU様から、こんな嬉しい差し入れを頂きました。

2017-10-28 差し入れ3

 

 

ハロウィンパイです。

(紙袋いっぱいに入っていました。)

 

 

 

オバケの形をしていて、真ん中にはカボチャのクリームがのっています。

U様は前の時間の生徒様にも「時間があったら食べて帰り。」と声を掛けてくださいました。

(バスや電車の都合で時間の無い生徒様にも、お持ち帰りでご馳走してくれました。)

とても楽しいティータイムになりました。

U様、いつもいつもありがとうございます。

おかげ様でお腹も心もほっこり満幅の一日でした。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “いただきました”

  • たみやん より:

    野里校は、いつもおやつがありますね。
    食べてばっかりいると、太りますよ~~~(;^ω^)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク