パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

奇遇ですね

 

奇遇です。

佐用教室も緑がほしくて「木」を植えました。

DSC_0881

「鳥かごに小鳥」を飼ったりなんかしたりして。

DSC_0879

トイレには、優雅に「竹」を生やしてみましたよ。

DSC_0880

なんちゃって。

 

10月8日、勉強させていただいたことから触発され、ポスティングをしていた

ついでに、これも触発され「ウォールステッカー」を貼り貼りし始めました。

本物の緑の観葉植物を枯らさないようにしないと。

生徒さんからは「この教室、日当たり最悪やで大変やな」と言われながら

水をやる。

 

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “奇遇ですね”

  • たみやん より:

    佐用も壁をアレンジしたんですね。
    観葉植物枯らさないようにしてくださいね。今からの季節が皆さん枯らすんですよね~。
    これから寒いので、暖かくしてあげてください。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク