パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

気分一新☆彡

読書の秋・・・

 

スポーツの秋・・・

 

食欲の秋・・・

 

 

模様替えの秋(笑)

 

 

ということで、別所教室、少々模様替えをしましたヾ(*´∀`*)ノ

 

以前はこんな感じで・・・

模様替え01

 

作品をランダムに配置していたのですが、壁が白ということもあり、殺風景な感じでした。

 

そこで、緑を追加しよう、可愛らしくしようということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

模様替え02

 

なんということでしょう(某ビフォーアフター風)

教室の壁に木ができたではありませんかΣ(・□・;)

 

その横にも・・・

模様替え03

 

桜(のような)の木ができましたヾ(*´∀`*)ノ

 

これらはシールになっていて、意外と簡単に模様替えができます!(教室長談)

 

また、木だけだと寂しいので・・・

模様替え04模様替え05

 

生徒さん作品を風船や飛行船にぶら下げて展示するようにしましたヾ(*´∀`*)ノ

 

生徒さんからも雰囲気が明るくなった、面白いと好評です。

 

これからも教室の雰囲気を明るく元気にしていきたいですねヾ(*´∀`*)ノ

頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 

別所教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “気分一新☆彡”

  • たみやん より:

    別所教室は、いろいろと工夫をしてますよね。
    教室に行くと、参考になることが多いです。
    模様替えした教室、また見に行きますね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク