パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スケキヨ?

野里教室 石野です。

先日K様とお話しをしていて、何の話からか私のお化粧の話になりまして、

「朝お化粧するのに結構時間がかかるんです。」という話をしたら

「ほな、ええもん持って来たろ。」と言われました。

で、持って来てくれたのがこれ。

スケキヨマスク

 

 

 

マスク。

 

 

 

 

・・・・・なんで?

K様曰く、「これに化粧しといて朝着けるだけにしといたら時間かからへん。」

 

・・・・・ほっほー。ほっほっほっほっほーっ。

 

おもろいやないかーっ!!!(`Д´)

 

まぁでも実はこのマスク、私の一番好きなマスクなんですねこれが。スケキヨみたいで。

なのでプレゼントしてくれたK様と記念撮影しておきました。

スケキヨ

 

 

 

う~ん、似合うわー。

しっくりきてるわー。

 

 

 

 

野口先生は真剣に怖がっていました。今月末のハロウィンで使えそうだな。

K様、朝寝坊した時には使えなさそうですが、ハロウィンで使わせていただきます。

優しいお心遣い(?)ありがとうございます。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “スケキヨ?”

  • たみやん より:

    面白いマスクですね~
    ハロウィンではこのマスクで参上しましたか?
    今度の会議の時に、このマスクをつけてきて下さい(^^♪


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク