パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

訳ありパンフレット

訳あり!?パンフレット(ホエール広告用)が余っていたので、教室の予約票の横に目立つように置いていたところ、「これは何ですか?」と、生徒さんに声をかけられました。「良かったら、ご近所やお友達に差し上げて下さ~い。入会された方に限定ですが、4時間分(7,000円相当)の無料チケットがついているので、お得ですよ!」と、声をかけたところ、知り合いのお店に頼んであげるわ~と言って、どっさり(‘◇’)ゞお持ち帰り頂きました!!

一宮教室(オアシス)にも、水曜日以外で訪ねて来られる方がいると聞いていたので、頼んで置かせてもらうことになりました。

訳ありパンフレット、あと半分くらいは、残っているかな…。もったいないので、他の生徒さんにも声をかけようと思っています。

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “訳ありパンフレット”

  • たみやん より:

    藤原さん、ナイス~~~訳ありパンフレットの活用、ありがとうね~
    店置きチラシにも活用してもらったらいいかな。
    声かけ、大切ですね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク