パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ビアガーデンに行ってきました

野里教室 石野です。

9月19日(火)に残暑払いのお食事会という事でビアガーデンに行ってきました。

生徒様から「久しぶりに集まりたい。」というありがたいご要望をいただいたことと、以前から

「ビアガーデンに行ってみたい。」という話もありましたので、ビアガーデンでのお食事会となりました。

場所は姫路駅前の山陽百貨店屋上フルフルです。

火曜日がレディースデーで料金がお得になると生徒様が教えてくれたので、レッスンが終わってからの開催となりました。

前の週から台風が来ていて、開催出来るか心配していたのですが

うまいこと台風が過ぎてくれて、雨も降らず、暑くも寒くもなく、ちょうど良い気候でした。

(やはり自称晴れ男の、HAGIちゃんとU様がいてくれたからでしょうか。)

ビアガーデン1

 

まずは乾杯です。

皆さんむっちゃ笑顔。

 

 

ビアガーデン2

 

お料理もたくさんありました。

今年は「おいしいジャパニーズ惣菜と

アジアン屋台風料理」がテーマだそうです。

 

 

ビアガーデン3

 

 

お酒やソフトドリンクの種類も多かったです。

 

 

 

 

 

19時からで、2時間の食べ放題飲み放題だったのですが、食べて・飲んで・しゃべり倒して

楽しいと時間が過ぎるのがあっという間!ふと気が付けば20時56分でした。

慌てて締めの挨拶をして、お開きとなりました。

残念ながら今回はご参加いただけなかった生徒様、また次回の企画をお楽しみに。

次は一緒に行きましょうね。

野里教室

石野

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “ビアガーデンに行ってきました”

  • たみやん より:

    9月でもビヤガーデンがあるんですね。
    食べ放題飲み放題、太りませんように(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク