パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

野菜作りに挑戦

安富教室も特にこの夏から秋にかけて、生徒さんからたくさんのお野菜を頂きました。

「そうだ!教室には、野菜作りのプロがたくさんいるではないか(‘◇’)ゞ」。

以前、くじら社長のお父さまが「遊んでいる畑があるよ~」と声をかけてくれていたので、早速、大根・白菜の種、ねぎ・にんにくの苗をホームセンターで購入し、先週ポットに種をまいていました。

嬉しいことに2、3日で芽が出てきました!(^^)!CIMG3567

 

 

 

 

 

「当たり前か~( ゚Д゚)」

土づくりから水やりから草引きから色々大変だと想像していますが、お父さまのお力も全面的に借りながら農作業にチャレンジです。

手伝って頂ける生徒さんが現れたらラッキーなのですが。

うまく成長出来たら、みなさんで試食したいと思います。(*^^)v

安富教室 藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “野菜作りに挑戦”

  • たみやん より:

    ねぎが出来たら、分けてください!
    大根も大きなものが出来るかな?冬はおでんパーティでもしましょうか。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク