パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

Sさんのサンスベリア

植物を育てるのがとっても上手なSさんが、サンスベリを鉢ごとたくさん持ってきてくださいました!

マイナスイオンが出るようで、皆さん「ほしい!ほしい!」と人気があったため、別の生徒さんご指導の元株分けをしました。

実はすぐ横のマックスバリューで2000円~3000円で販売されているらしく、皆さん「得したわ~」と大満足でした!

Sさん、ありがとうございました(^^♪

サンスベリア

別所教室

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “Sさんのサンスベリア”

  • たみやん より:

    サンスベリア、教室にも置いたのかな?
    植物が元気だと、教室も活気があると思います。
    もし教室に置いているのなら、頑張って育ててくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク