パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

たこ焼き祭り

安富校、井口です。

安富校では、昨日97日はたこ焼き祭り?でした。

安富校を陰で支えていただいているM女史を中心に、心温まるたこ焼きが出来上がりました。

中身のタコもおおぶりで生徒の皆様にも大好評。

 また、昨日は生徒さんから大粒のブドウの差入れもあり、休憩中は生徒の皆さんとスタッフ一同、大盛り上がりとなりました。

最近は収穫の秋という事もあり、つい先日もおいしいイチジクの差入れがありました。

私はイチジクが大好きなのですが、中にはイチジクが苦手という方もいらっしゃり、

 “なんでこんなおいしいものを?”

と一人?マークに浸っていました。

 

ただ、おいしいたこ焼きの写真もアップしたかったのですが、当方の手違いで写真のアップはできなくなりました。(-_-;)

 残念です。 

Categories: 未分類

1件のコメント to “たこ焼き祭り”

  • たみやん より:

    たこ焼きパーティー楽しかったですか?
    タコは、くじらさんが釣ってきたタコですか?楽しい時間を過ごせてよかったですね。
    またイベントしてください!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク