パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

賑やかな5月

ただいま教室の駐車場の天井付近では、お腹を空かせたツバメの赤ちゃんが元気に泣いています。今年はツバメの糞対策として、駐車場の天井に釣り糸を張り巡らし、あまり巣を作らせないようにしました。

また駐車場の足元では、メダカの水槽の数が増えつつあります。
宅急便のお兄さんがほぼ毎日届けてくれます。「またメダカですよ!!」

去年の失敗を教訓に生存率が高くなっているようですが、今度は空から飛んでくる何者かにさらわれているようです。バーベキューイベントでのメダカすくいを楽しみにされている生徒さんのために、何か対策を考えて下さいね。くじら社長!(^^)!

5月に入り、駐車場もとても賑やかな安富教室です。

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “賑やかな5月”

  • たみやん より:

    ツバメの季節が来たわけですね。
    それと同時にめだかの配達も始まっちゃったわけですね(^_^)/
    くれぐれも、鳥の餌にはならないようにお願いします。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク