パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

差し入れ

野里教室 石野です。

K様から差し入れを頂きました。

K様は畑をされていて、畑で採れたものをわざわざお料理してお持ちくださいます。

本当にありがとうございます。

今回は、

児島さん 差し入れ3

 

←冷凍野菜

ブロッコリー

ホウレンソウ

小松菜(チンゲン菜かも)

 

児島さん差し入れ2

 

 

←白菜とシーチキンのお惣菜

(とても薄味で優しい味付けです)

 

 

 

 

あと、畑で採れたわけではないですが私たちの健康を心配して

児島さん差し入れ

←健康ドリンク

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~、ありがたいありがたい。

これで今日一日頑張れます。

野里教室

石野

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “差し入れ”

  • たみやん より:

    写真見たとき、よもぎのお餅かと思いました(^_^.)
    どれを見たらそうなるんだ!と言われそうですが・・・
    差し入れ、本当にありがたいです。
    石野ちゃんも、栄養ドリンク飲んで、頑張ってください。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク