パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お絵かき

野里教室 石野です。

現在HAGIちゃんは「ワードでお絵かき」の真っ最中です。

テキストは一通り終わられて練習問題を日々お楽しみ(?)いただいております。

HAGIちゃんはお絵かきの解答を一切見ません。

それどころか色や柄や表情も自分の好みに変えてしまいます。

さすがHAGIちゃん。変わってる オリジナリティ溢れる作品が出来上がります。

ちなみに、「フクロウ」の練習問題をHAGIちゃんがやるとこうなります。

練習問題「フクロウ」

 

 

練習問題

 

 

 

 

 

萩原さん作品「フクロウ」

 

 

HAGIちゃん画伯作品

 

 

 

 

初めて見た時は見本とのあまりの違いに二度見してしまいました。

今では「さぁどんな作品になるのかな。」と楽しみになっています。

この調子でお絵かきコンテストにも出品してほしいなぁ。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “お絵かき”

  • たみやん より:

    HAGIちゃん、木の枝も追加してくださってありがとうございます( ^)o(^ )
    上手に描けてると思います!
    お絵かきコンテスト、ぜひ参加してください。楽しみにしてます!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク