パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

姫路城マラソン

  

ワードでアルバムを勉強された方が、「今日、カメラ持って来たからアルバムを作ってみてもいい?」と(^-^)

先日の姫路城マラソンにお孫さんが親子マラソンに参加したそうで、 早速作ってプレゼントしたいそうです。

練習問題は見本があるからなんとか作れるけど、自分の写真を使っての作品となると難しかったようですが、
いつもとは気合いの入り方が違いとても素敵なアルバムが完成しました。

完成したアルバムをご自身とマラソンに参加されたお孫さんの分と一つずつ教室で ラミネートし、
渡しに行くとお孫さん達がすごく喜ばれたそうで、 今回マラソンには参加していない
弟くんも「ほしい」と言ってくれたそうで、 自分用にと思って作っていたものもプレゼントされたそうです。

こんなに喜んでくれたら頑張って作った私も嬉しかったと教えて下さいました。

 翌日、「孫ちゃんと一緒にゼリー作ったからよかったら休憩時に」と
差し入れをいただきました。色とりどりでとても美味しかったです(*^^*)

 IMGP4091  IMGP4089

 

田寺教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “姫路城マラソン”

  • たみやん より:

    マラソンですか。ホエールでもマラソン好きな人多いですよね( ^)o(^ )
    素敵なアルバムが仕上がってよかったです!またアルバムに挑戦して頂いたら嬉しいです。
    ゼリーもおいしそう(^_^)/


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク