パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ポストカード

CIMG3545

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安冨教室の休憩所の壁には、M氏がワードで作成したお絵描きがたくさん飾られています。今年は酉年のポストカードもデスク上に並べていました。

それを見た生徒Mさんがとても気に入り、「自分の家に飾りたいです!」と。

M氏は月に2回程しか来られないので電話で連絡すると、その日のうちに印刷してフレームまで付けて持ってきてくれました。(*^_^*)

Mさんも最近ワードでお絵かきを始められたので、M氏のような作品を目指してもらえるといいのですが。

安富教室:藤原

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “ポストカード”

  • たみやん より:

    M氏のワードでお絵かき、すごいですよね!
    どうやったらあんな素敵な絵が描けるのでしょうか?
    Mさんも、ゆっくりでいいのでいい作品作って欲しいです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク