パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

雪が*2

14日の降雪あたりから、なかなかに雪が降りますね。

佐用町もここまで雪が続けて降ったのは珍しいと生徒さんからお伺いしました。

「毎年、ドカッと降ることはあっても、だいたい次の日には溶けてたのになぁ。」と。

24日には、朝の生徒さんにキャンセルが多く、開店休業かなーと思っていましたが、

朝キャンセルした生徒さんたちから「昼からやったら出れそうやからお願いします。」と電話があり、昼からほぼ満員になる勢いに。

ふと駐車場に目をやると、一日中日陰で溶けない雪。

雪かきするしかないと思い、ホームセンターを2件回りなんとか雪かきスコップをGET。

皆さん買い求めに走ってられたようで、レジには同じスコップを持って4人並んでいました。

雪かき後、さっぱり普段から運動してないので、身体中が痛い・・・

そんな雪のお話でした。

ちなみに奥地から出てくるスタッフからいただいた写真です。どうぞ。

1485216241407

こんななか出てきてくれてありがとう。

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “雪が*2”

  • たみやん より:

    雪かき、ご苦労様でした。
    今年は本当に雪がたくさん降りますね。と言ってもほかの地域はもっと降ってるようですが(>_<)
    Sさん、雪の中本当にありがとう。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク