パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今年も生徒会長

今週の水曜日、一宮教室からの眺めは辺り一面雪景色でした。
50~60㎝程積もったそうです。

日月火曜日と3日連続の雪かきで腕から腰まであちこち痛いです!と、言いながらも皆さん元気な様子で教室に遊びに!?来てくれました。
やっぱり今年も、生徒会長Oさんを中心に休憩時間は大盛り上がり(^O^)

そのOさんが、珍しく授業中必死な顔でパソコンの画面に向かっていました。
“怪しい”と思い、画面を覗くと、ワードで何やら問題を作っている様子。

話を聞くと、去年ロッテにドラフト7位で入団した宗接選手(捕手)の実家が、なんとOさんの家のすぐ側で、その応援をする会で使うネタ作りに必死だったみたいです。
あんなに集中してパソコンに向かっているOさんを、久しぶりにみましたね~(*’▽’)

今年も話題が尽きそうにない予感が……。

 

安富教室:藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “今年も生徒会長”

  • たみやん より:

    一宮の生徒会長さん、パソコンでどんな応援ネタが出来たのでしょうか?
    また披露してください!(^^)!
    休憩時間も大いに盛り上げてください。よろしくお願いしま~す!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク