パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ホエールチャレンジ その後

以前こちらでも紹介させていただきましたが、たつの教室は入り口前に色んなマシーンを置いてミニトレーニングジムにして自由に運動をしてもらっています。

朝一番の予約の方は教室のドアが開くのを待っている間運動されています。以前は電気ストーブを囲んで井戸端会議でしたが今や運動して待っておられる方が増えています。

最初は「続くかなぁ?」と心配していましたが私たちの心配をよそに、一台しかないマシーンは順番待ちになるので空き具合を見て休憩時間やパソコンの合間に運動という方もおられます。

写真のYさんは来られた時、休憩時間、練習問題でキリのいいところまで済んだらマシーンへ…「足が軽くなる。ここの階段も楽に上がれる」との事です!(^^)!

パソコン同様、運動も継続が大事ですね!

tatuno

tn2blog 写真

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “ホエールチャレンジ その後”

  • たみやん より:

    皆さん、運動頑張ってるんですね。
    運動の継続、本当に難しい(^_^.)
    でも健康のために運動しないといけませんね。
    しかし・・・教室の外で、生徒さん寒くないのだろうか?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク